2014年12月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

出逢いの季節

緊張しながらもカットしてもらった私は
大分お腹が減り腹ごしらえをする事にしました。
向かった先はラーメン屋。
でもラーメン屋とは言っても鶏そばという料理になるんですけどね!
国分寺で鶏そばが美味しいお店といったらあの店ですよね!
私はしっかりと腹ごしらえをしました。
そしたら今度は眠くなりました。
どこか休めるトコロはないかな?
と辺り周辺を歩き回る事にしました。
私が国分寺で休むと言ったらいつもは駅前のネットカフェになるんですけど
今回はオシャレになったコトもありカフェを探していたんです!
で、街を探索して気付いたんですけど国分寺って結構オシャレなトコロですよね!
それで見つけたのが紅茶の美味しいカフェでした。
今まで一人で入るのはためらいがあったオシャレな場所。
今は優雅な気持ちで過ごす事が出来ています!
いやぁ~気持ち良いですね!
そんな優雅な気持ちで私は風俗へと向かったのです!
でも今回はいつもの風俗へは行かず北口の風俗へ行きました!
私はすんなりと入る事ができ、楽しめたんです!

オススメ人気サイト

有名ラーメン店やオシャレカフェなど地元の方が利用する優良店が愛されるのはやはりそれなりの理由があり国分寺の風俗もかなりの人気店が多くあるのが特徴です。